テレフォンレディポケットワークの感想

ポケットワーク、私には合わないサイトです。
可能性としては、お仕事をする時間が悪かった?とも思います
全体的に電話が繋がらなくってログインしてても通話が出来るチャンスが少ない
統計取った訳ではないですが、おそらく1時間平均すると3人くらいしかつながらないのが実情です

過疎の可能性?
しかも、その3人全員と長く通話が出来ればいいのですが、30秒で切る人もいます
全く会話が噛み合わなくて切られることも多々あります
あくまで心理的な側面からみると、テンション著しく下がり、モチベーションを持続することが困難になります
その時たまたまタイミングが合わなかったのかも知れませんが、意外とこういう第六感(シックスセンス)というような第一印象で無理と判断されることもあります
テレフォンレディの仕事は、人間同士の会話から成立します
初対面なのに「あ、この人とは合わない」と思うことは現実社会でも体感できます
同様のことが起こり得るのです
ポケットワークで稼いでいるテレフォンレディもいると思いますが、自分的にはイマイチでした
今後メインとして継続して使えるサイトと言えば不安な要素が多いのが正直なところです。
サイトとの相性が合わなかったのかも知れません。
なので総合的に判断すると使わないサイトになると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加